ガーゼハンカチ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

肌触りの良いダブルガーゼを子供のポケットに入れてもかさばらないサイズで…

単に私が子供に持たせるのに便利なように作ったのをきっかけに始めたハンカチ作りkirakira

タオルハンカチ主流の時代、確かに水の吸い取りを考えるとタオルの方が断然いいのですが…お洋服によってはかさばって入らない汗汗そんなとき用に…ウインク

秋なので「ドングリ」と「キノコ」柄でwハート☆

コタツに入ってチクチクりぼん
フリーハンドでの刺繍なので同じ物は作れませんakn

とりあえず出来上がった二枚をパニエさんに納品しましたあげあげ





体調不良でずいぶん行けてなかったので
久しぶりに癒されましたあげ

もちろん男前カプチーノも




やっぱりパニエはわたしにとって充電できる場所wハート☆
たくさんの可愛いに触れ…かわいい姫ちゃん達にも出会い…またまた頑張る気になってきましたおんぷ

もうすぐパニエさんのお誕生日kirakira
たくさんの可愛いに出会えそうな予感ですwハート☆



Android携帯からの投稿