エプロン完成 | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

先日、仮縫いしたエプロン音符

少しずつ訂正して…ついに完成、納品しましたkirakira




正面にギャザーを寄せたチュニック型

ちょっとお店風に…以前から洋服作ったらつけちゃおうかな~あげと作っておいたタグも付けてみたりしてキャッ☆




完成した後からついつい遊び心がうずき…レースなんか付けてみたりしてwハート☆




連絡したら即、取りに来てくれましたおんぷ

これから寒くなるのでこのエプロンの出番も増えてくれるかもあげ

後一枚分預かった布があるので、次も頑張らなければがんばる

私も家族も体調が良かったり悪かったり…なかなか1日どっぷり仕事にはまれず
細々した作業ばかり続けてますが…これもきっと役に立つ日が来るはず音符
楽しい計画進められるよう少しずつ日々頑張ろうと思いますりぼん



Android携帯からの投稿