まさか!! | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

この冬・・・風邪を引くことも無く順調に日々を過ごしていたら


ある日 多少鼻水が・・・もしやもう花粉?なんて思っていたら


?」 右のほっぺが痛いような・・・娘たちも鼻垂れだし 病院に行ってみるか~~~と


重い腰を上げたら・・・案の定 私が一番重症でしたううっ...


先生から「何か下をずっと向いたりしてます?」って・・・そうそう 私の仕事は案外 下向き!!


「痛みが取れるまで下向かないほうがいいですよ四つ葉悪化しますから・・・オレンジ渦巻き」って


いわゆるドクターストップですか? 初めてです汗汗


鼻水も 馬鹿にしちゃだめですねうー



そんなこんなで・・・しばらく作業中止ですが・・・もう少ししたら急ピッチで再開しますので


待っててくださいね~~~ペコリ


ペタしてね