新年初♪ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

火曜日は今学期 始まってはじめてのお弁当さくらんぼ


次女は 楽しみにしていたけれど・・・今日は毎年恒例の「餅つき大会うひっ


「お弁当は控え目に・・・」


てことで



smile-aya ~笑う門には福来る

小さいお弁当に・・・中身も軽くキラキラ


にしといて よかった汗


お餅を三つ食べて・・・おかわりして二つ食べたキャッ☆ってakn


まっっ、幼稚園のお餅は小さいから大したことは無いけど・・・


帰ってからも二つ食べ・・・大満足の次女でした音符


ペタしてね