紅葉 | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

先日 久し振りに家族でお出かけ音符


せっかくなので 紅葉スポットを通り抜けていくことに



smile-aya ~笑う門には福来る

今年は今一つと聞くけれど・・・なかなかきれいでしたよキラキラ



夜は、夏に作った「ブルーベリー酒」で 一杯ウインク



smile-aya ~笑う門には福来る

春に作った 梅酒は・・・大成功だったけど コレはまだまだアルコールが尖った感じうー

もう少し 熟成させてみましょ好


ペタしてね