遅くなりました  | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

長女が産まれて 初めて出来たママ友が 私がオーダーでバッグなんかを作ってると知って


オーダーしてくれてました。


彼女は今、ヘルパーさんの仕事をされていて 仕事で使えるような大きさで仕上げさせてもらいましたおんぷ



smile-aya ~笑う門には福来る

モデルは遊びに来たお友達になってもらい・・・パチリCaplio R6 BK


いつもより少し大きいかな? A4ファイルをガバッと入れられる大きさですキラキラ


中はこんな感じでこれ↓



smile-aya ~笑う門には福来る

このブルー 私も大好きwハート☆


長らくお待たせしました汗 忙しい彼女のお迎えを お待ちしております好





ついでに・・・


キットで買っていた天然石ブレスを 作ってみましたおんぷ



smile-aya ~笑う門には福来る

初めてなので 説明書とおりに・・・日替わりで楽しもうと思いますwハート☆



ペタしてね