あれれ?? | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

先週、更新しようと記事を書いたのに・・・メンテナンス中でアップできず汗


後から・・・と思ってたら 一週間も経ってましたうー


なのでまとめて一週間分を・・・


先週のお弁当から



smile-aya ~笑う門には福来る

お花型にしたウインナーがヒットだったようです音符


そう、アップしようとしてたのは・・・


我が家の庭に咲く花たちりぼん



smile-aya ~笑う門には福来る

次女が春にあったアースデーでもらった「ケナフ」の種おんぷ


次女が一人で花壇に植えました・・・どうなるかと思ったら


一雨ごとにぐんぐん伸び 次女を抜き 長女を・・そして私を・・・ついにはパパも抜き去り


二階に届きそうなほどえ゛!


近所の友達も楽しみにしてくれていて・・・ついに花が咲きましたあげ


この花・・・朝顔のように一日でしぼみ ぽろっと落ちてしまいますが・・・つぼみがたくさん付いていて


まだまだしばらくは楽しませてくれそうです音符



smile-aya ~笑う門には福来る

春先にパパが植えた花たちも・・・少し涼しくなったら勢いずいてきましたkirakira


一度枯れたようだったミントもこの通り



smile-aya ~笑う門には福来る

夏のピアノの発表会で頂いたガーベラも



smile-aya ~笑う門には福来る

また花をつけてますwハート☆


もうすぐ寒くなりそうだけど・・・頑張って咲いてくれて嬉しくなりますキラキラ


そして・・・週末には長女が「教育文化祭」でステージに



smile-aya ~笑う門には福来る

「やれば出来るじゃん!!」と思うような この学年一番の出来だったように思いましたakn


その足で・・・北九州のお祭りへ 新日鉄の「起業祭」です。


タレントの原口あきまささんがきてましたこれ↓



smile-aya ~笑う門には福来る


そして今日 またお弁当日で



smile-aya ~笑う門には福来る

早く食べ終わりたいから 少し小さいお弁当箱にakn


ちょっとボーっとしてたら 一週間なんてあっという間汗汗


今週末も学校行事が控えてますが・・・頑張ろうと思いますがんばる



長々とお付き合いありがとうございましたペコリ


ペタしてね