バザー用 | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

まとめて更新しちゃいますakn


来月12日に 次女の通う幼稚園で バザーが行われます。


あいにく当日は 長女の小学校でも バザーがあり


私は幼稚園には参加できませんが・・・


少しだけでも・・・と思い 今年は「通帳ケース」を作ってみました音符



smile-aya ~笑う門には福来る

中はこんな感じ



smile-aya ~笑う門には福来る

解りにくいですが・・・三冊入るように ポケットが三つ付いてますおんぷ



昨年は役員として頑張った幼稚園のバザー


今年は初の試みで 場所を幼稚園に移し開催されます!!


お時間のある方は ぜひ いかれてみてくださいね音符



時間は 9:30~ だそうです。



ペタしてね