お買い物 | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

今日は久し振りに ちょっぴり遠出をしましたにこ


いつも ばぁばんちに行ったら 行くお店が 大分に初出店らしく・・・


ちょっとコーヒー片手に ぷらぷらとしてたら 欲しかったものを発見!!



smile-aya ~笑う門には福来る


「塩ぽん酢」・・・お手ごろ価格で発見です。

この時期 我が家では 鍋料理が頻繁に出るので・・・使ってみたいと思います。



「かりんのハチミツ漬け」…次女の希望ですがakn わかる人には解る理由ですキャッ☆

風邪菌に 負けないためにも 愛飲したいと思います。 


そしてなんとなく買っちゃた「ポップコーン」・・・電子レンジで出来るタイプです。


いつも悩んで買わないことが多かったけど・・・やっぱりお買い物って 楽しいですねwハート☆


ペタしてね