炊き込みご飯弁当 | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

今回は 家族みんな大好きな 炊き込みご飯のお弁当音符


まっ、レトルトの炊き込みご飯の素を使ってですけどキャッ☆



smile-aya ~笑う門には福来る

前回、ご飯が多すぎたとの反省を踏まえて・・・ゼリー多めにakn


野菜嫌いの次女ですが・・・豆は大好きなので 絹さやを葉っぱにハムのチューリップ(解りにくいですね汗


定番のハート玉子は 今回は玉子まき・・・コレは長女が甘い卵焼きが嫌いで・・・仕方なく目玉焼きをつぶし巻いたら以外に美味しくて 長女のお弁当の定番だったものkirakira


冷凍のグラタン、ちくわの磯辺あげで・・・完成ですウインク


最近、生活発表会に向け・・・毎日大きい声を出して頑張っているようで


帰ると声がかすれ気味・・・大好きなもの いっぱい食べて 頑張ってね音符


ペタしてね