お待たせしました | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

昨年から取り組んでいたのに・・・なかなか仕上げられず お待たせしてしまっていた


アロマポーチ


やっと完成しました汗汗



smile-aya ~笑う門には福来る


正面はこんな感じ・・・カメラの調子が悪く 見づらくてすみませんううっ...



smile-aya ~笑う門には福来る

持ち手にも可愛いレースを付け・・・ファスナーはレース仕様の物をキラキラ


写真だと伝わりにくいのですが・・・薄紫に真っ白なレースが映えて とってもキュートですwハート☆


中は・・・またイメージが違って



smile-aya ~笑う門には福来る

解りづらいですが・・・大きいポケットにレース付き


反対側には二分割のポケットつき



smile-aya ~笑う門には福来る

縫い代は 濃い紫のサテン地でパイピングしていますkirakira


使う方の大好きな色で・・・慎重に布を選んできてくれたので なんだかいい感じに仕上がりました好


大変お待たせして 申し訳ありませんでした汗汗


お気に入りの一品になれるといいのですが・・・使い勝手など 感想をまた聞かせてくださいねウインク


ご注文 ありがとうございましたペコリ


ペタしてね