新年あけましておめでとうございます | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

2011年・・・庭は一面の積雪の中・・・静々と始まりました。


雪は あっという間に溶けてしまったけれど・・・なんだか清々しい一年の始まりです。


皆さんは どんな新年を 迎えられたでしょうか?



我が家では 紅白の後、長女と共に「ジャニーズカウントダウン」で新年を迎えましたキャッ☆


そんな時間まで 起きていられるようになったんだと・・・そんなことで改めて成長を感じたりにこ


イケメン好きだと解ったり・・・二人の娘を寝室に連れて行った後・・・コタツで寝るパパを横に


一人 あるグループのライブを見て・・・若かりし頃行ったライブを懐かしんだり・・・


と、そんな幕開けでしたakn



一日は初売りに・・・長女は 洋服の福袋を

            次女は サンリオの福ボックスを    それぞれ購入wハート☆ 大満足のようでした。


二日・・・今日は恒例の 初詣へ   お天気の回復したお陰なのか例年より参拝の列は長かったけれど

                       何とか お参りを済ませ お守りやお札を購入し おみくじをウインク

                       なんと・・私一人 「大吉」を引き当て・・・なんだかやる気満々ですがんばる


いつも通りの お正月を迎えられることが 一番の幸せだと感じています。



どうか 今年も よい一年になりますように・・・四つ葉


ことしも よろしくお願いしますペコリ


ペタしてね