なんとぉ!

ビーファとイリチルが同じイベントに出演します!
しかも!まさかのインガ!www


※インガ=韓国の音楽番組『人気歌謡』


えー、ここに出るんだビーファ!という印象。



同日にはアチズも出るからhush-hushも披露してくれると思います。


それにしても、まさか応援している2組が同じ日に出るなんて思わなかった。


リョウキ嬉しいだろうな。


ちなみに、、、


イリチルのジョンウは、YouTubeコンテンツでソウタについて言及していて。

もうすぐイリチルがカムバするのですが、その曲の振り付けの話になり、











聞いたかぁ?!

カバーして欲しいってよ!!!


インガの舞台袖ではきっとジョンウとソウタがコラボダンスを録るであろう!!!


(言及については7:10〜)


インガの話に戻りますが、披露するのはきっと2.3曲くらいだと思う。www

お金の話になるけど、


チケ代19,000円

※当たった中からアプグレ席への抽選出来るらしい。➕10,000円くらいかな?


ビーファだけ目当ての人は全然美味しくないと思うんですけど、私のようなkpop雑食かつビーファも応援している人は良いんではないかと。

(しかしチケ代高くなったよな💸)


私は久しくビーファを生で見ていないんで、当たれば良いな〜。


たまアリかー。天井席だと米粒なんだよなー。


申し込みは7/15まで!