これまたプチ衝撃なのですが、
 
 
 
先日、Kアリーナで行われた
The performance
 
 
この会場で、韓国籍の35歳女が勝手に楽屋侵入
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/ccf6819ef0ed48e15d637e61e57e35002512b1e1

 

 

スタッフ用Tシャツ拾ったって無理ありすぎるww

 てか、どんだけ簡単に入れちゃうわけ?危なすぎる。





なんとこの犯人、

 

RIIZEウォンビンのホムマだったんです。

 

申し訳ないけどちょっと笑っちゃった。

 

この方恐らくウォンビンペンの中でも有名の部類に入る方だと思います。

 

結構素敵な?というか撮って補正するのが上手い方です。

 

 

 

 



(ホムマ名があるので被せました)

 

 

それもそのはず、ウォンビンの外にもかなりの人数のアイドルを追っていました。

 

イムシワン・SHINeeジョンヒョン・EXOチャニョル・NCTウィンウィン・Wanna Oneジフン・THE BOYZソヌ

からのRIIZEウォンビン。

 

イムシワンとウィンウィン、そしてウォンビンって顔の系統似ているので好みなんでしょうね。

 

いつからやってるんだろう。

 

しかし、お金と時間がなければ出来ないですから、この趣味の活動。

 

韓国国内のみならず、

海外スケジュールも飛行機同便でついて行き、コンサートにも参加、となると宿泊しなければならない、

 

普通の神経では続けられないからこそ、今回の逮捕劇に至ったんじゃないだろうか。

 

しかも、この事件前にも同じような事をしたこともあるようで、、、


こんなに撮るのが上手いなら、その道のプロに進めばいいのにと思うばかり。


色々ありますなぁ😮‍💨