久しぶりのブログとなりました!

 

なんだか5月は疲れが溜まりますなぁ。

 

この間、何をしていたかというと…

 

KPOP関連では、BABYMONSTERのファンミーティングに参戦。いつも私って1人でLIVEに行くんですが、今回は値段も安かったんで友人を誘ってみたら来てくれて、友人と行ってきました。誰かと一緒だと、行き帰りが楽しい!感想を言い合ったりしたりして、これまたいつもと違う感じで。良いですね、誰かと行くのも。

ファン層見るのも好きなんですけど、男の子が4割位いましたよ!!しかも若い子!!びっくり。1人で来てるメンズも多かった。

カップルもいたな。お子さん連れは私が見た限り一組くらい。

 

 

あとはミンヒジンvsHYBE問題ですかねぇ。正直、この抗争が起きてからKPOPちょっと距離置いておこうかな、みたいな感じで疲れちゃった。

SNSも両者の擁護派凄いし、見てるの疲れちゃったな、って。笑

最初はミンヒジンの会見で「え!!HYBE、やばない?」て思ったりしたんですが、お互いの言い合い合戦が延々会見以降繰り広げられるので、もういいよ…

とりあえず、メンバーの事考えて…

という気持ちで見ています。

 

 

だから最近旅行サイトばっか見てましたね。(逃避?)

 

あ、小豆島行ってみたい♪南紀白浜も良いな♪日光行ってこよっかな♪

 

みたいなwww

 

しかし、KPOPってホントに毎日何かしら起きるので(活発なのね)

 

ちょっと見逃すとその分の量が膨大になりますね・・

 

まぁマイペースにちょこちょこまた更新していきたいと思います合格