あっという間に4月ですね〜。

通勤中、着せられている感がまだある新社会人を多く目にします。可愛い。みんな頑張れ〜ニコニコ

さてさて、、、
仕事がバタついていました。

会社のお客様に社長さんをやっている方がいるのですが、その方が威圧的に感じるのでかなり苦手。
ただ、だから社長さんなんだろうなって思う節もあるので尊敬の念はありますが。。。。

その方とどーーーーーーしても話をしなければならない事案があり、

あー、会社行きたく無い。
心臓痛い
仮病使おっかな〜
いっそのこと、仕事辞めちゃおうかな〜

っていう風にこの1週間過ごしていて全然ブログ書く気にならなかったwww

何年社会人やっても慣れないな。

そんな時、推しに力を貸してもらうに尽きるなと改めて思いました。

色んなコンテンツ見たり、音楽聴いたり、
それこそもう1ヶ月経とうとしているけどTheUnity を思い出したり…

これを乗り越えたら、またLIVEで神席に当たるぞ!!!と自分を洗脳、信じ込ませ、

ようやく事が一旦落ち着きました。
明日はビール🍺飲ませてくれ。

まぁ来月恐らくまたこのループになりそうだけど。

皆さん、仕事でどうしても関わらざるを得ない苦手なクライアントの対応はどうやって気持ちを持っていっているんだろうか🥲


そういえば、昨日文春がまさかのkpopアイドルの密会(疑惑)を報じたな。
ルセラのカズハちゃんとエンティームのKくん
(2人ともHYBEなので、熱愛は速攻否定したね)
1日経ったけどさ、銀座の焼肉屋に2人は食べにいったらしいんだけど、マネージャー達がいたとかどうとか言われているらしく、よく分からない。
でも、ご飯は一緒に食べたのかな?仲良いね。と思ったよ。

Kくん、オールスター感謝祭でまたマラソンやるけど大丈夫そ?笑

話が飛びまくるけど、

目黒川の桜もほぼほぼ咲いてました〜

なんか今年は咲き方がまばら?な感じがする。


さーブログまた書いていくぞ〜!