NCT127のユウタが表紙、掲載されているcommons&sense man 36の

 

スペシャルエディションと通常版が本日発売されましたが、なんとこの時点(3/27午後)で続々書店で完売していると。。。

オンラインもSOLDOUTです。





 



ちなみにBE:FIRSTからはリュウヘイも掲載されているので、リュウヘイファンも狙っていただろうね。

 

あと平成ジャンプの山田君も掲載されてるって…

 

無理だろ真顔

 

それは無理よ真顔

 

 

取扱い店舗がかなり限られている為か、そらそうだよなと思うわ。

 

なんかさ、書店に開店前列をなしてたらしいだけどさ、、、

 

転売ヤロウどれくらい居たんだろう。もう14,000円で売られてます。泣

 

通常1,100円ですよ・・・

 

 

表紙を飾っているユウタですが、

 

中面ページにある『LOUIS VUITTON ファッションストーリー』の企画にも登場、

 

又、通常版の『LOUIS VUITTON ファッションストーリー』は、SPECIAL EDITIONとは異なるらしく絶対ユウタペンは2冊購入したいはず。

 

しかも、この雑誌まじでデカいらしいwww

 

てか!!!この悠太可愛いなって悠太ペンじゃないけど思った!!!!

 










スタイリング似合っている!!ユウタのデコ出し久しぶりにみたかもしれない。

おでこ出すと、可愛いが増しますね照れ

 

ちょっと手に取って見たいなーと思ったんですが、それも無理そうですね。

 

いや~人気だわ。