今年のサマソニin東京ですが、行かない選択肢がありません!

 

なぜならば、

 

MÅNESKINがヘッドライナーだから

 



マネスキンは昨年日本でツアーを行いましたが、応募落選応募落選…を繰り返し、
 
結局チケット取れずに悔し涙を流しました。
 
そんな彼らがサマソニに2年ぶり?に今度はヘッドライナーとして戻ってきてくれるなんて行くしかないですよね。
 
また、KPOP大好きヘチャン好きなピンクパンサレスちゃんも来てくれますよ~~。
 
日程も出ましたが、8/17のヘッドライナーにマネスキンが決定しました!
 
(ピンクパンサレスは8/18でした)
 
今年はビーファは出なさそうだな。
今年初開催となるサマソニinタイの方に出演しそう。
BESTYさんはタイ旅行兼ねてサマソニ行くのも視野に入れて良いかもしれない。(いや、出るか知らんけど)
 
ちなみに、KPOP勢からは、YGからBABYMONSTARとAKMUの出演が決定しています!
AKMUは8/17東京
ベビモンは8/18東京
 
ということで、AKMUが見られること確定しているのでワクワクしてきたニコニコ音譜
 
ちなみにAKMUは兄妹デュオでござんす。
 
 
去年、ニュジが出演しましたけども(家にいたが)それを見ていた時にかなり暑そうでサマソニ行きたくないわ~なんて思ってたんですけどね…
 
今から体力作りしておかねば!