つい先日から目黒川にぼんぼりが飾られております!

 

毎年このぼんぼりが飾られると、そろそろ春本番か~なんて思います。

 

このぼんぼりはその年にもよるかもしれないけど、一般の人も応募できるんですよね。(有料)

なので推しの名前と少し文字を入れて申し込む人が結構いまして、私はそれを見つけるのが毎年楽しみの一つです。

 

まだ全部は見れていないものの、

 

NCT発見~~~

 






ウリチリwwwwえwww

ウリチルじゃないのwww

 


こちらどなたがやってくださったんだろう👏


RIIZE発見~~

 





RIIZE界隈色々ありますが、応援する人は引き続きすればいいよ!

 

NCTとRIIZEは中目黒駅方面、山手通り側に飾ってありました!

 

撮ってないけど、スジュやJO1もありました!

一緒にいれてある文字コメントも面白いのよね。

 

中目黒駅方面は、↑反対側はまだ見ていないので早々に見て見ます!

 

池尻大橋方面は全て見ましたが、一際異様な数を飾られている人物がおりました。

誰だと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

平野紫耀

 

多すぎて静止画に収まらないので動画撮りましたww



撮りながらこれどこまで続くのって思った。

 

これもファンの愛ですよね。

 

 

ちなみに桜はというと、まだまだ咲かないかな。


 

3月25日~満開シーズンを迎えそうですね。

 



見頃になると出店も出るのですが、

はし田屋が焼き鳥を出していたりするのでこちらオススメです!はし田屋は何回か行った事がありますが、鶏が美味しいのよね。店内はこの時期予約でいっぱいかもしれないので、出店のものを召し上がるのも良いかと思います〜。