イリチル東京ドーム、2日間参戦を終えた私、

書きたいことをがまだまだあるので記します!

 

まず、

・プレミアムシートの恩恵やばすぎる件

 

プレミアムシートというものに今回初めて当選して、またその中でもかなり良いお席に恵まれたと思います。

あの素晴らしすぎる時間、3/10以降日々の生活の意欲がぜんっぜん違います。

 

オーラスの次の日3/11、本当は有給を取っていたんですよね。

 

久しぶりに2日間連続参戦で疲れるわ~と思って。

 

でも、その有給取りやめて仕事に向かいましたwwww

 

ホントにエネルギーに漲っているんですけど、

 

悠太が「やることしっかりやってまた会おう」って言ってたし、(チョロすぎ)

 

テヨンのあの何かスッキリとした表情を見れたし、

 

あの怒涛のパフォーマンスを連日行って翌日韓国戻ってサイン会という仕事をこなすというのに、私はただ疲れる~だけで簡単に休もうとしちゃって、彼らに負けたくない(謎の対抗意識が芽生える)、

 

なんといっても素晴らしい公演すぎてすごい幸せ

 

とか色々な感情が出てきました。

 

あの席で見た光景、聞いた歓声、得たパワーは一生忘れないと思うし、辛い時はその時を思い出せたら頑張れる!というくらい、プレミアムシートありがとうお願いと思って今も生活できています。

お値段は張るけどさ、値段以上の物が得られました。次もチャンスがあれば狙いたいな。

 

ここからはイリチルメンバーの感想(本音)と来ていたシズニについて書きたい

 

・ジャニ

良い男。本当にジェントルマン。まじで手足長い。でかい。

やっぱり実物が当たり前にかっこいい。結婚するならジャニが良い。

 

・テヨン

まさに彫刻。本当に芸能人。近寄りがたい雰囲気がある?絶対目が合ったちょっと怖いと思った笑

顔が綺麗すぎて直視不可能。

 

・ユウタ

笑った顔が可愛すぎる。顔ちっっせー。身体がお人形さんみたいにキュってしてる。シュッじゃなくてキュッ。華奢というかなんというか。それなのに筋肉がある。どうゆうこと?

 

・ドヨン

意外と胸板があるなと。顔ちっっせー。歩き方好きだなー。歌が上手い、うますぎる。高い音の後に低い音出すのすごい。

 

・ジェヒョン

すんごいカッコいい。雄。白い、白すぎる。でも笑った顔もちもちしてる。

うわ~色気すごい。付き合うならジェヒョンが良い。

 

・ジョンウ(推し)

ひょろい。細い。顔ちっっっさ!!!ソフトボールのボールちょっと大きくしたくらいの顔の小ささ。首なっっが!体質的に太らないタイプの骨してるわ。

ジョンウがこっちに来たとき、正直画面越しで見るのと一番違って見えたかも。可愛いと思う方が多かったけど、実物は男の子って感じ。ペリペラの広告のジョンウが違う人にみえるっていうか、とりあえず実物は男の子!って感じ。ジェヒョンは雄だけどジョンウは男の子。しかも、普通?といったら失礼かもしれないけど、テヨンのようなTHE芸能人オーラではない。けどスタイルオカシイ。

ちなみに、可愛いと思っているのは彼のパーソナリティがそうさせているのかも。実物のジョンウはとても男の子だった。ビブラート大好き。

 

・マーク

シュッとしてる。マークもなんかザ・芸能人って感じがした。ダンスうめぇ…。

ラップうめぇ…。ミスターパーフェクト。SMの宝。そしてコメントから垣間見える賢さね。

 

・ヘチャン

ほっそー!!!!でもごめん顔はあまり印象にないw

とにかく彼は線が綺麗。ダンスというか舞踊?的な。綺麗。

 

推しのジョンウが意外とあれ…?って思いました。印象が違いすぎて!大好きなのには変わりないけど!

 

いやーみんな総じて当たり前だけどカッコいいし細いんすよ。

あの距離で見たから、芸能人を見たら彼らを基準としちゃうわ。KPOPの女性アイドルってどんだけ細いん?

 

 

会場にいらしていたシズニ5万人の印象

 

・10代後半~20代が多いけども、年齢層が意外と幅広いかもしれない

・親子連れいる

といってもビーファのようにキッズがごろごろ居るのではなく、高校生以上のお子さんの親子連れかな

・メンズファンが増えている!!!

2022年のときよりも、会場内に男の人が増えている!

でもまだ1.2割くらい

・シズニは可愛い人・綺麗な人・カッコいい人が多いなおねがいラブラブ

・海外勢増えた。

1日目は真後ろと2つ隣が韓国人で、めっちゃ声がでかいww

 

ここから番外編です

 

2日目、ドームへ向かう前に地元のスーパーで買い物をしていたんですけど、レジに並んでいる時にTHE UNITYのグッズを身に着けている人が私の前にいたんですよ。

思わず声を掛けてしまった。10代後半くらいかな?

ほんとに地元の人しか来ないような所なので、この辺の人かと思ってどこからいらしたんですか?って聞いたら

「○○です♪(東北地方)」

って答えてくれて、深夜バスで来たってさ。あぁ、、なんて可愛いんだ。

 

もうきっと全国ツアーなんてやるキャリアでもないし、東北地方の人からしたら近い会場といったら関東になりますよね。

 

そういえばプレミアムシートの人も名古屋から来たって言ってたわ。

みんな、イリチルを見る為に東京に来て凄いなぁ。

私は宿取ったり、新幹線や飛行機のチケット取るという、要は計画を立てる事が不得意なので尊敬します。

 

 

本当にイリチルのLIVEは自身を持っておすすめできる。

シンプルに楽しいです。

韓国じゃん~って思うかもだけど、私自身色んな現場を入ってきて上位に食い込む程LIVE上手だと思いました。ペンライトの演出も楽しいです。贔屓目なしに。

興味ある方いたらご連絡下さい♪笑