1日目の記憶がほぼないので、さらーっと記します🥲

1日目は久しぶりの2階席。
高所恐怖症の人はやばいかもしれない。


2階に飛ばされてうわーと思ったけど、ペンライトの色がとっっても綺麗だし(イリチルのペンラ操作まじで良いよね。)

メンバーのパフォーマンスも全体的に見ることが出来て、

先日行ったSMTの1階スタンドより全然良かったです!


見えずらいけど、木箱みたいな色のところは充電出来るしテーブルっぽいのもあって、2階席の時はそこが良いなって思った。


本編はというと。

イリチル単独のLIVEは2年ぶりでした。

その時はコロナもまだ今ほど収束していなかったのもあり声出し禁止でしたね。いや、声出ちゃってたけど掛け声はしてなかったか。


まず、この日はジェヒョンも言っていたけど会場の雰囲気が温かいように感じました!見守るといいいますか。やってやろう!というよりも、包み込むっていうか。

なんか、テヨンの兵役前ラストだよね…って皆んな心のどこかで思っている感じ??


私、ジョンウ推してるけどジェヒョンがまじでーーーやばかった。雄雄雄。

というのも、ちゃんと理由がありまして、

出国した時の彼がオフモードでしたので、


まって、、目、開いてる??仕事こなせる?とか思っちゃったんですけど、


いざLIVEとなると芸能人ですね。

こちらになるんですよ



それから、

nationの時のresonanceの一瞬の敬礼ポーズもそうですけど、カメラに抜かれる一瞬、1秒の掌握力が抜きん出ている。

そう感じたのはSit Downの時でしたね。

あー、仕事できるタイプかー、ギャップやべー。でも喋るとモチモチだわ〜と。ファンが多い理由も分かった。



さてこの公演は怪我のためテイル不在ですので、ボーカルチームが彼のカバーをしていたわけですけど、ほんと頑張ってましたね。上手い、歌が上手い。アイドルだけど、歌手だね。kpopに偏見がある人も、イリチルのライブは生で聴いて欲しいな。ほんとにびっくりしちゃう。SMエンタのボーカル改めて凄い。

 


(やばい、記憶が……)


印象に残っていることといえば、

悠太のコメント📝(本編めっちゃ飛ばすやんw)


ここからニュアンスですが、

『みんなここまで何かを犠牲にして来てくれてありがとう。明日からもやることしっかりやってまた会いましょう』


『男性のシズニが増えた気がする。ちょっと男性シズニだけで声もらっていいすか


(男性シズニ達の野太いオォーーーーー‼️の声)


これこれこれぇ😆😆😆』


悠太めっちゃ嬉しそうだったな。笑


あなた達かっこいいもん、そりゃ同性から見てもそう思うわ。でもほんとに男性ファン増えましたよね。しかもみんなオシャレ。


そういえば、ジョンウは彼女に連れてこられたんですか?🐶


とかかわちぃ発言していたな。


ほんと楽しすぎて覚えてないや。とにかくあの美しいペンライトの海と彼らが美しすぎた。


次は、何年分かの運を使い果たしたプレミアムシートで参戦したオーラスのブログを書きたいと思います!