今週、3/8(金)のMステにRIIZEが出演します!!

なんと、これに伴い番組観覧の募集がSMTOWN会員メールにてお知らせがありました。
彼ら、まだ日本ファンクラブがないのでね。

明日までの応募だそうで、ご興味ある方は是非チャレンジしてみて下さい!

先日のSMtownでMステのインタビューがあったって噂で聞きましたが、このためだったんですね♪

ちなみにGACKTも出演するらしく、ショウタロウはSMエンタに入社する前にGACKTのバックダンサーを務めていたこともあり、まさかここで再会するとはって本人も思っているだろうな。
ショウタロウがNCTに加入する時も、バックダンサー時代の動画が流れていましたが、
GACKTから腹筋を鍛えられて?いましたね。
私はそれをみて良い気持ちにならなかったんで、興味ある方はご自身で調べてみてください。笑

さてそんなRIIZE、そろそろカムバックも近いのか、ヘアーチェンジしてます!!

昨日行われた、IUちゃんのLIVEにRIIZEがゲスト出演。(ちなみにその前日はNew jeansちゃんでした😳さすが、IU様)
というのも、アントンのお父様ユンサンは作曲家でもあります。なので、IUちゃんに度々楽曲提供したことがあるのです。その関係で、当時ちびっ子だったアントンも14年前から時々IUちゃんと交流があったそうで。
14年前、初めて会った時にIUからバナナ牛乳を奢ってもらったそうなのですが、恥ずかしくてイヤホンを耳につけて知らんぷりしていたらしいww
ちょっと想像つくwww
それが、芸能界の先輩後輩としてこうしてステージに立つって、今もなお第一線で活躍してくれているIUちゃんに感謝だし、この道を選んだアントンにも感謝ですね。

話戻します!

で、髪の色変わってる人
エントリーNo.1
ウォンビン







私は黒髪派かもしれないwww

脱色中?


エントリーNo.2

ウンソク


恐らく、これ一旦ブリーチして放置してますよね?次に色入れるために。このままの色でカムバは流石にしないと思う。シルバーアッシュとか似合いそう。

4月中にカムバかな?


待ってソヒとアントンも茶入れてるな

ショウタロウもまた脱色したのか


今週のMステはこれでいくのかな。

個人的に脱色中は田舎のヤンキー臭漂うのでちゃんと色入れて欲しいと思ってます。笑


お時間ある方は是非Mステご覧下さい🧡