今日は暖かいですね~。

花粉症が酷いのですが、今年は早々に薬を飲み始めています。

 

 

さて、今月はコロナ感染でばたばたと過ごしたためもう2月も終盤…。

 

そしてなんと明日明後日には東京ドームでSMTOWNがある!!

 

私は明後日に参戦しますが、あっという間にやってきたって感じ。笑

 

座席は前日の19:00に分かるんですけど、前回行ったSMTOWNがアリーナの端、いわゆる残念アリーナでして笑い泣き

 

 

 

 

今年の東京ドーム、

ブルーノマーズ

エドシーラン

テイラースウィフト

ビリージョエル

 

とまだ2ヶ月しか経っていないのにこんな豪華なアーティスト達が公演してくれていました…。ここに来てたんだ~ラブという気持ちになるな。

 

 

 

今回こそはステージ寄りのスタンド前列がいいな~。

 

トイレが近いので列の端が良いな~~。とか、望みまくる。笑

 

とかいって41ゲート(2F)に飛ばされるかもしれない。笑

 

東京ドームはこれまでに

・BIGBANGラストドーム⇒2F席(41ゲート)

・イリチルドーム2022⇒1F下段(22ゲート)

・SMT2022⇒アリーナ端

・MAROON5⇒アリーナ端

 

この中で一番見易かったのはイリチルドーム2022かなぁ

 

 

ま、席うんぬんより初めましてのRIIZEと、ヒチョルのいるスジュ、そして久しぶりのイリチル!!

 

イリチルいつぶり???2022年の8月ぶりか??やばい。ジョンウやーーラブラブ待っててーーラブラブ

と滅多に出ないオタク心が出始めていますyo

 

楽しみだな~♪

 

ちなみにイリチルのペンラは今回お留守番させます。会場に付属のペンラ(腕時計みたいなやつかな?)が今回もあり、各グループのペンラは操作出来ないようになっています。うちわもいいやっ笑

雨だし。職場から直行するので、荷物になるのでね。

 

続々とアーティスト達も来日していて、段々と実感が湧いてきましたね😊


ジョンウがやばすぎたのですが





 ウィンウィンもやばかった🤣



目の保養、ありがとうございます😭笑