RIIZEのLove 119 Japanese verが配信されましたー!!

取り上げようか迷ったんですが、是非多くの人に聞いて欲しいのとMVも見て欲しいと思ったので書こうと思いました!


まずJPverが好きではない私、期待せずにMV見てみたんですよ。

やっぱMVが日本で撮っているのでオリジナルよりも違和感なく見れた気がするwww

あと、オリジナルverとJPverで中身が違うではないか!しかも、進むにつれ間違い探しレベルになっていくww

あなたいくつ間違いを見つけられるかな?レベルです。

オリジナルだと、最初ソヒからスタートですがJPverはソヒの役がタロになってスタート。

タロさん声優いける気がするんですけど私だけ?


リアルちびタロ🤣🩵


冒頭のラジオシーンも日本語が話しているので、オリジナルでストーリーが分からなかった方はJPverだと分かるかもしれませんね☺️

普通に交互に見たいな〜と思いました。



こちらはオリジナル



こちらはJPver

サムネがソンチャンだね



あなたはいくつ違いを見つけられるかな?笑


ちなみに考察班さんたち、最後のタロのシーンと始めのシーンは繋がっているんじゃないか?

過去から未来へメッセージを送ったんではないか?とか色々出ていて面白いです。

ヒロインの子が死亡してしまうのはどちらも同じでしたね。



歌詞も意外と合っていて、違和感なく聴けた!


今週出演するvenue101は、JPverを披露するそうです!

てか、アントン歌うまぁあってなりました。日本語の発音というか歌い方?うまぁああ。


あ、ジャケ写も違いましたね


オリジナル


JPver