なんとおおおお!

1/27のVenue101に出演しますびっくり



翌日、GMOソニックに出演しますがまさか前日に日本の音楽番組に出るとは思いませんでした。


てかVenue101って放送時間が短いから無駄ない進行で好きです。Mステがあれすぎて。。。


ウォンビン腰痛めているとファンの中では噂になっているけど、短い番組で良かった不安

座ってるのきついですからね。ウォンビンだけバランスボール用意してほしい。



これ、私の中でのKPOPあるあるなんですが、


早く日本の番組、カメラに映る彼らを見たいですね。いつもYouTubeとかでしか彼らを見ないので現実味がないというか笑






↑地上波で映るんですよ。




ウォンビンだけじゃないです、この面々が。




こんだけウォンビン推しな画像載せたけど、私はウンソクが一番かっこいいと思ってます照れ



スタイルがおかしいのよね。


KPOP興味ない方も、イケメンがテレビに出るので覚えていたらリアルタイムでご覧あれ♪