あけましておめでとうございます🌅

年末の紅白前、いやーリュウヘイやっちまいました。普通に、おいーって声が出ちゃった。
BMSG所属アーティスト二人目のSNS関連での失態とでもいいますか。流石にブランドイメージ下がっていくので徹底して下さい。と思いました。
先日のSKY-HI引用リポストも炎上したし、こういうことの積み重ねでファンって離れていくしアンチ化していくし、分断するんでね。他のメンバー、グループも気をつけて欲しいな。
もう本当にSNS流出系はダサいに尽きる。

紅白の中身、kpopヲタ勢としては申し分なかったです!YOASOBIのアイドル、すごかった〜。外野は色々言うけど、YOASOBIチームが納得してやりきってる感じが伝わったので良いと思う。てか、ニュジのミンジが本当に素敵。プロだねあの子。
その他にも伊藤蘭さんの親衛隊とか見れたし、あぁやって何十年も好きな芸能人がいてファンがいるっていいな〜と思ったり。寺尾聰めっちゃ渋いリアルイケオジだし、てかルビーの指環が素敵ですぐSpotifyダウンロードしました!
個人的に日本の音楽の歴史もいいな〜と思える紅白でした。

さて、その日韓国はというとMBC歌謡祭が開かれておりました〜。
なんといっても、
RIIZEと、メンバーのアントンのお父様ユンサンのコラボですよ!!



いや似すぎwww話し方もそっくりな二人。


きました、アントンのチェロ。チェロを弾きながら歌うの凄いわ。


海を渡った向こうでは、こんな親子コラボがあったんです〜。

ちなみに、RIIZEは1/5カムバック!!



昨年、ニュジが年明け早々Dittoを先行リリースし見事大ブレイクしましたが、RIIZEの曲も良い曲でありますように。


色々起こっている2024年、そして令和(改元して欲しいレベル)

もうこれ以上起きませんよう祈ります。

そうそう、

明治神宮行ってきました。


かなりの人でしたが、最前列でずっと進行出来ました。(この調子でLIVEも最前取りたい。)


健康に過ごせますように!

今年もこれすなブログ、よろしくお願い致しま〜す。