JYP日本現地化グループ2組目、そして初ボーイズグループが誕生しましたビックリマーク

 

7人組の「NEXZ」ネクスジーと呼ぶらしい

 

まぁーーー呼びづらいことwww

 

 

私は虹プロ韓国合宿前で脱落し、そこから全く見ていなくてここまで来たらデビューまで見ない!と思っていたのですが、、

 

まず、、

 

 

 

どちら様です?

 

 

 

え、あの、ユウキくんすか???

 

脳が追いつかないこの成長ぶりに

 

まぁーーーーーーー

 

 

 

みんなぐーーーんと垢抜けてびびってます。

久しぶりに会った親戚の子って感じ。

 

そしてバランス、パッと見の統一感良い事!!これは、海外人気も出そうだと直感的に感じました。ブ◯が居ない。やっぱりビジュは必須ですね、売れるには。

 

まだみんな10代、高校生とかですか?伸び代ありまくりだし、今後が末恐ろしいね。

 

MVも見たしSpotifyでも聴きまくっていますが、パクジニョンサウンドですね。笑

miracleの曲中、ボンッボンッボンッボンッっていう音が出て来ますが、ザ•JYPark。この曲作ってる時、首動かしまくってんだろうなってとこまで想像できてしまった。笑

 

普通に、ダンスも揃っていてラップもボーカルも良い、ほんとにバランスが良い。歌詞は意味不明。

 

顔良

 

顔良(まじで一番人気出るんじゃない?)

 

これ左から2番目の子誰です?ハムストリング強過ぎ

 

これまじで韓国でもいけると思います。今後の運営次第ですけど、メンバー良すぎる。

 

そして、ネクスジからJYPに入る方も多いと思いますが、

集金集金集金

祭りの事務所なのでほんとに気をつけて下さい。

 

パクジニョン氏、良い人ですよね。でも、JYPまじで集金エグいので、線引き必要です。

 

久しぶりに日本からこんな全てにおいて良いボーイズグループ出て来て最高。

NCT NEW TEAM

ME:I

NEXZ

 

うわーー今年は凄いわ。

過去虹プロ2に関して3つ書いてました(だけかいw)

事務所の色に染められるか 

虹プロ2#2 まさかのスター性

虹プロ2 #3.4 インフルエンサーの弟登場