RIIZEの本国サイン会の様子がYouTubeにアップされてるのですがまーーーーーやばい。
 
ウォンビン、やばい。
 

 

 

 

 

 

 

え、オタク生きてる?ウォンビンにこんなに見つめられてるオタク生きてる?

ウォンビンってずーーーっと目を見てくる

 

髪の毛綺麗、ふさっふさ

 

 

 

 

 

 

えぇえええ??

きゅるきゅるだなぁおい

ウォンビンって、これまでのkpopアイドルと雰囲気がちょっと違いますね、、、

 

特にここ10年間でこういう子って見たことない気がします。

スタイリングの影響もあると思いますけど。

彼、身長がそこまで高くないんですよ(kpop界の中で)

でもモデル起用とかされるのだろうなぁとか、思ったり。

 

ちなみに他のメンバー

 

手の振り方かわちぃwwww

アントンが着ている服、adidasと思いきやバレンシアガっす。

 

 

 

 

いや美形すぎんだろ

色々あったけど応援してるぞ

 

 

 

 

 

ウンソクもっとフューチャーされていい

私は一番好き!!!!(ウォンビンウォンビン言ってんのに一番はウンソクです。)

 

 

 

 

 

ハッッッ……

スタイル鬼

チッケム載せちゃおっと

 

 

 

 

そうそう、

It’s LiveではボイネクとRIIZEを無限ループ中。

同じ期間に活動してくれて本当に私得でしかない。

It’s liveのウォントン良かった

 

 

 

 

 

 

てかアントンが曲中にyeah yeah歌ってたんすね!!!!あの歌い方渋いよね

 

このシーンの後にウォンビンがアントンに良くやった〜って感じで頷くのがまた良かった

 

 

 

 

個人的にはタロが歌上手くなってるの驚いた!ボーカルもしっかり練習してきたんだね。

 

RIIZEはデビュー作がミリオン達成したしスタート良いですね!!!

SM3.0、新陣営からのデビューグループということもあり色々とあったかと思うけどデビューしてくれてありがとう、SMエンタにいてくれてありがとう!って思いました。

年内なんとカムバしてくれるので、また姿見れるの楽しみですね♪