↓の続き

 

THESTARNEXTSTAGE に行ってきたよ!① 

 

次はビーファの登場!

4月のワンマン振りですので、3ヶ月振りの彼らのパフォーマンスです。

BE:FIRST 2ndワンマン行ってきた 

 

着席鑑賞のはずが普通に周り立っていたんですけど、この時点で疲れ果てていたので座ってました。

私の前の席の人達が立ったら娘見れないわ~立たないで~ガーンと思ってたら、多分配慮してくれて座ってくれてました!!!!泣泣

なんて良い人達!!!!

 

その隣のグループの人達は普通に立ってましたからね。立ちたくなる気持ちは分かるので責めませんが、座ったままみるLIVEも良きですねグッド!

 

最近KPOP界隈の記事ばかりでしたけど、ちゃんとビーファも追ってますよチュー笑

フジロックのステージもYOUTUBEでリアルタイムで見ました♪

 

1曲目はscream

 

私はこれまでのコレオの中でこのscreamが一番好きです!

そして歌い出しの歌詞とそのマナトも好きですね。総じて一番好きな曲なのかもしれない。

 

リョウキのあの「hahahaニヒヒ←顔文字違うかもしれないww

 

 

頭狂ってる人まさにそれ

 

な感じでめっちゃ良かったです。MVのテンションで来るのかと思いきや、その5倍くらい?そこだけ俳優三山凌輝でした。

 

SOの「イエァ、can you feeling?」

 

に並ぶ「hahaha」で、LIVEの楽しみの所に追加されました。

このパート割り振ったのナイスですね!

 

 

みんな、毎度見るたびにパワーアップしてるし、前回のステージの方が良かったって絶対に思わせないのが凄いです。

 

MCで印象に残ったのはソウタとマナト。

ソウタ:

これからもこの7人でずっと音楽を続けていくことが夢の果てなのかもしれない。

 

マナト:

色んなジャンルがあるけど、曲を聴いただけでBE:FIRSTだねって分かるくらいのカルチャーを造っていきたい。

 

今後応援していくにあたってこの二人の言葉は胸に止めて置こうと思いました。

数年後ビッグになった時に思い返したいな。ブログにも残します。

 

で、リュウヘイがまぁなんか普通に体格が良くなってました。(親戚の子感覚)

あらリュウちゃんまたおっきくなったの~はてなマークはてなマーク驚き的な感じ笑

 

色気もついてて、え、まさか恋してる?なんて思ったり笑

男の子も恋してるとすぐ分かりますものね~口笛

 

とまぁこれは勝手な妄想なのですが、声も更に太くなってて聴きやすい歌声をしていました。凄いな~。

 

これすな的今回のステージのMVPは

全員!!というほど私は優しくないので←笑

もうこれはこの人しかいなかったんですが、

 

SOTA

 

です!

 

 

ダンスの技術とかではなく、圧倒的に感情が伝わってきた。そして、最初の曲から最後まで毎秒ずっっっと全力。表情も含め。他のみんなが全力じゃ無かったということではないし、抜く所は抜いていたから魅せ方だよなと理解してます。

そういう抜け具合も込みで全力でした。

魂がまじで伝わってきたんだよな。ほんと彼のパフォーマンス感動した。

 

過去3回ステージを見てるけど、全然違いました。

 

 

 

あとメンバーにというか演出に?感動したことは、これ多分私だけしか見てないと思うんですけど笑

 

最後のGifted.のときなんですが、

 

丁度照明の関係で7つの影が反対側のモニターの下辺りに映っていて、

その7つの影が踊っている姿になんかしらんがジーンと来てしまいました。

 

めっちゃ尊くて美しかったです。

 

一年前、あなたたち何してた??とかこれまでの足跡を頭の中で辿ってみたり、そんなすごく素敵なGifted.のパフォーマンスでした。

 

 

まじで最高だったよ!一音一音聴きやすい滑舌というか発声?で、歌詞ががスッと耳に入りますよね、彼らの歌声って。気持ちがこもってるからかな。

 

あとね、余談ですが、

私彼らを

 

カッコいいやばいどうしよう😩♥️

 

って思うことがこれまで無かったんですね。

ビジュに関してはごめんなさい、カッコいいと思ったことないです。

(これまでのブログを見ていた方は感じてくださってたと思いますがww)

 

 

だったんですが、、

 

 

双眼鏡で一人一人見ていたけど、

 

あ、カッコいい😳まって、、カッコいい😳

 

って思いました!!!!垢抜けた先にある芸能人感なのだろうか。これはちょっと自分でもビックリでしたね。

 

 

 

次彼らのステージはサマソニなので、体力つけて楽しみたいと思います✨