シブヤノオトが終了し、新しい音楽番組が始まりましたー!!

 

その名も Venue101

 

MCはかまいたち濱家と生田絵梨花ちゃんです!

 

記念すべき初回は、

 

櫻坂46

INI

ITZY(VTR出演)

 

櫻坂が出るのでチェックしました♪

 

スタジオのセットというか、座る位置とか合コンみたいで笑ったのは私だけでしょうか笑

スタジオ出演が二組だけだからなのか、向かい合って座ってるという。

こんなかわいい、かっこいい子たち、同世代二組が共演して、この距離感、なにかしら始まるきっかけになりそー♪なんて思ったり。笑

 

櫻坂からは

ゆっかー、りさ、ゆいぽん、ほのす、ひかるちゃん

 

INIは全員でした。

INIはノリが良いし、ほんとに顔面が良いです。尾崎くんとかめっちゃイケメンだと思うんだけどなー。

※追記 尾崎君は4/18のSPARKに出演します!楽しみ!

 

フェンファンもかっこいいし、田島くんもかっこいい。全体的にみんなかっこいいということで。

若い世代に人気の理由が分かります!

スミン(ストリーミング)も頑張っていますよね!ビルボ2週連続1位で、MINI(ファン名)の子たちも頑張ってるのが分かる。こういう目に見えて伝わるものってメンバーたちももっと頑張ろう、って思うのではないでしょうか。

これぞアイドルとファンの関係性だなぁとはたからみて思います。

 

個人的に歌がちょっと若いのでヒットしませんが。笑

韓国人が歌う日本語の曲に聞こえてしまうのも要因です。

ただね、藤牧くん!!彼めっちゃいい。日本人になじむ声してる。

 

 

 

櫻坂は僕のジレンマ歌ってくれました泣

 

みんな美しいのよね~。坂道系でまとめられちゃうけど一人ひとりお顔立ち、そしてスタイルが良い子が多い!

目の保養になるな~。

 

番組はトークをしてから生披露又はVTRで流す感じでした。

そしてシブヤノオトよりも短く終了した間隔、、、

分量的には同じなのに。興味のあるグループだけだからかな?

 

今後は続々とKポチームが日本に来るのでそのタイミングで日本の番組に生出演してくれたら嬉しいな~。

 

ツイッターはこちら↓