Instagram
 
YouTube
チャンネル登録お待ちしておりますラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【かんたん米粉シフォン】の


体験レッスンを企画しました!

 



米粉で作るかんたんシフォン。

 

 

レッスンでは

 

作り方のデモをご覧頂いた後

 

生徒さんにも実際に作って頂きます照れ

 

 

メレンゲ生地の見極めや混ぜ方など

 

失敗しないコツも伝授しながら

 

おうちでも再現できるよう

 

対面でしっかりお伝えしていきます。

 

 

米粉とは思えない

 

しっとりフワフワ食感気づき

 

 

 

お申込みは下記HPよりお申込み下さい🌼⁡

 

 

<レッスン詳細>⁡ 受付終了しました


日時:2024年5月16日(木)10時~12時

場所:東京都中央区月島駅徒歩5分圏内⁡
※詳しい住所はお申込み後にご案内します。⁡

⁡内容:かんたん米粉シフォン

お1人様ワンホールお持ち帰り付き


参加費:1人3000円(税込み)⁡

定員:先着2名様   

 

急な募集なので

ご都合が合う方

ぜひお待ちしております…!

 

 

 

体験レッスンは

 

随時受付しております!

 

先日は

「3種の米粉マフィン」

にご参加頂きました

 

 

まずは、

 

座学で米粉の基本を学んで頂き

 

その後、

 

デモ~実習~試食

 

 

 

 

ヴィーガンとは思えない美味しさ!

 

と、喜んで頂きました音譜

 

ご参加ありがとうございましたニコニコ

 

 

ご自宅などへの

 

出張レッスンも可能ですので

 

お気軽にご相談くださいラブラブ

 

 

かんたんおやつ教室

「Happy Times」の公式LINE始めました!

 

お友達募集中!

下記をクリックしてくださいね↓

 

友だち追加

 

 

↓ブログをお読みいただけたら・・・

下記をクリックしていただけると励みになります!

どうぞよろしくお願いします

レシピブログに参加中

 

フォローしてね…