2023.12.8 無事ご奉納させて頂きました | 画家 龍神絵師 『宝香』

画家 龍神絵師 『宝香』

龍神絵師宝香

絵で愛と光を届けます✨

銀座まるかん創設者
斎藤一人さん『八大龍王』の作者

仏閣 定義如来西方寺に三枚の龍の絵を飾って頂いております。

ご覧いただきありがとうございます。

先日、無事『開運七福神』を
ご奉納させて頂きました。


ご住職の奥様の紫満さんが
ブログでご紹介して下さいました。
紫満さん、ありがとうございます✨
↓↓↓↓





ありがとうございました🙇‍♀️

ご奉納させて頂けて、
大変嬉しく感動しています🙏✨️✨️

お時間をご共有頂いた皆さま
ありがとうございました。

開運七福神が長福寿寺とお寺にお越し頂いた皆様に、益々の福をお届けできたら嬉しく思っています。

吉ゾウ君とご住職と紫満さんの愛のお陰様です。
そして、ご縁ある皆さまのお陰様です。

心より感謝しています🙇‍♀️🐉🧧🧧

これからもどうぞよろしくお願い致します🙏😊✨️✨️

宝香 清ちゃん先生



幸せを呼ぶ「吉ゾウくんのお寺」長福寿寺
〒297-0121 千葉県長生郡長南町長南969







#長福寿寺#開運のお寺#吉ゾウ君#夢ちゃん#感謝#長生郡#南長南町#斎藤一人さん#宝香#龍#龍神画華宝香#開運七福神#七福神#一粒万倍#大安吉日#幸せ#ご奉納#開運#開運の絵#画家#神社仏閣#龍の絵#笑門来福#artist#art#Japan