長福寿寺さんへ『開運七福神』ご奉納 | 画家 龍神絵師 『宝香』

画家 龍神絵師 『宝香』

龍神絵師宝香

絵で愛と光を届けます✨

銀座まるかん創設者
斎藤一人さん『八大龍王』の作者

仏閣 定義如来西方寺に三枚の龍の絵を飾って頂いております。

ご覧いただきありがとうございます。


いつもご覧頂きありがとうございます。


先日、2023.12.8 大安吉日 一粒万倍日
兼ねてからお世話になっております

開運のお寺で有名な
吉ゾウ君こと『長福寿寺』さんへ

『開運七福神』をご奉納させて頂きました。

今井ご住職、紫満さん、とても嬉しいです!
ありがとうございます🙇‍♀️

長福寿寺は、数十年前に初めて参拝させて頂いてから、ご住職、奥様、とても良くして頂き、

沢山の愛とご縁、奇跡を頂きました。


本当に感謝しております🙇‍♀️

開運七福神は、

私が初めて七福神様を描いた作品で、

七福神さまのにこやかな表情を描きなかがら

私自身、幸せで豊かな気持ちでいっぱいになった作品です。

ニコニコ微笑みながら描いていたことを思い出します🥰



楽しく豊かで幸せな波動が皆様に

お届けできたらとても嬉しいです。


末広がりに皆様に福が訪れました🙏🙏🙏

『笑門来福』😄🪭🧧🐉  宝香



追伸、
一年前の2022.12.8に出来上がった作品でした。
一年後に長福寿寺さまに御奉納
幸せな神計らいに感謝しています🥰🪭


幸せを呼ぶ「吉ゾウくんのお寺」長福寿寺
〒297-0121 千葉県長生郡長南町長南969

 








#長福寿寺#開運のお寺#吉ゾウ君#夢ちゃん#感謝#長生郡#南長南町#長南町#斎藤一人さん#宝香#龍#龍神画華宝香#開運七福神#七福神#一粒万倍#大安吉日#幸せ#ご奉納#開運#開運の絵#画家#神社仏閣#龍の絵#笑門来福#宝くじ #artist#art#Japan