本日より、みなとみらいでみらい展~秀逸作選抜展~開催します | 画家 龍神絵師 『宝香』

画家 龍神絵師 『宝香』

龍神絵師宝香

絵で愛と光を届けます✨

銀座まるかん創設者
斎藤一人さん『八大龍王』の作者

仏閣 定義如来西方寺に三枚の龍の絵を飾って頂いております。

ご覧いただきありがとうございます。

感謝しています🌈


本日よりみなとみらいギャラリーにて

作品が展示されますのでお知らせいたします😊





26日(水)

宝香在廊予定(13:00~17:00)


29日(金)30日(土)31日(日)
清ちゃん先生在廊予定



🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

★みなとみらいでみらい展★
~秀逸作選抜展~

会期 4月26日(水)~5月1日(月)
時間 11:00~18:00
   ※最終日は14:00まで

会場 みなとみらいギャラリー 展示室A,C
横浜市西区みなとみらい2-3-5

クイーンズスクエア横浜 クイーンモール2階
※みなとみらい駅より、雨に濡れず歩けます。

※入場無料

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲


出展作品『開運七福神』
F12

白龍神の宝船に乗った七福神様を描きました。

白龍神は高貴な龍神様で、目標達成のために、
最短最速で運んで下さるイメージで✨

ご縁、幸せ、豊かさを運ぶ
笑顔溢れる七福神

厄除け・商売繁盛・願望成就など、
縁起の良い赤富士富士山

鶴は長寿の象徴。
また、鶴の声はとても高くよく響くそう。
そのために、天にいる神様のところまで
声が届く、と考えられていたことから
「天と地をつなぐもの」と
されています。
私たちと神様をつなぐイメージで
鶴を描きました。

皆さまに沢山の福が訪れますように✨🌈

作品を描いているときは
ニコニコ笑顔になってしまうくらい、
幸せで楽しい波動で包まれていました😄❤️

是非、開運七福神様の幸せな波動を
浴びにいらして下さい😊

ご来場お待ちしております✨

皆様に全ての良き事が雪崩の如く起きます🌈


龍神絵師 宝香












斎藤一人さんイメージの
阿弥陀如来さま


海のように
すべてを受け入れる深い愛と、
すべてを浄化し癒す




舛岡はなゑさんイメージの
観音菩薩さま





慈悲深く
力強くもある優しい愛で
人々を救ってくださる




みっちゃん先生イメージの
勢至菩薩さま





聡明に物事を判断し、
冷静に考える力、
智慧と優しさをもつ

そんなイメージで描かせて頂きました。

こちらの三枚の絵に
ひとりさん、はなゑさん、みっちゃん先生
はじめ、全国のまるかんの皆様に
波動を入れて頂いております✨


感謝しています🙏






ひとりさん30年来通う
開運寺
定義山西方寺
⬇️