MINERVA2023閉幕しました | 画家 龍神絵師 『宝香』

画家 龍神絵師 『宝香』

龍神絵師宝香

絵で愛と光を届けます✨

銀座まるかん創設者
斎藤一人さん『八大龍王』の作者

仏閣 定義如来西方寺に三枚の龍の絵を飾って頂いております。

ご覧いただきありがとうございます。



京都京セラ美術館

Mineruva2023が閉幕しました。

ご来場下さった皆さま😊
どうもありがとうございました🙏❤️

皆さまにお逢いできて
とても嬉しかったです😆🙏❤️


また、作家さんとの新たな出逢いもあり、
とてもワクワクしましたし、
良い刺激を頂きました😃

そして京都平安神宮開館にて
レセプションパーティーと
英国王立美術家教会会長の
ミック·デイビス氏に
英国王立美術家会員の
表彰して頂いて参りました✨



素晴らしい場所で、素敵な作品と
素敵な皆様と共に、
名誉あるRBAの会員に選出して頂き、
とても嬉しく思っています。




私は19日のみの在廊でした🙏✨️🙇‍♀️
ご来場下さった皆様
どうもありがとうございました😆🌈🙏


感謝しています🌈


出逢った作家さん方、
素敵な時間を共有できて
嬉しかったです😊💕




担当の相馬さん、
クオリアート様30周年おめでとうございます🌈
5日間ありがとうございました✨🌈



作品『弥勒龍』

京都京セラ美術館

素敵な会場で、素晴らしい作品の数々でした😃



ありがとうございました🌈


龍神絵師 宝香