☆2才1ヶ月(生後786日め)☆ ちょめぞう、行方不明???の巻。 | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ついに(?)幼稚園児となったちょめぞうのハハ、ひめぞうが日常を綴っております。

姉さん、事件です。







ちょめぞうくんがいませんっっ








枕元にお茶を残していなくなりましたひぃー!!










ブタ 











おったわ。








クーラーの風の下の、一番涼しいとこ(笑)




エヘ



いつも冷感ジェルマットの上を自由に寝てはるちょめぞう、
今朝は扇風機が止まってて暑かったんか、知らん間に涼しいとこで寝てたわ(笑)


よぅ知ってはるわエヘ


………つか、ブログ記事結構ようさん書いたのに、スマホ固まるわ、記事消えてUPされてるってどないやの、アメブロさんよぅ( ゚Д゚)・:、ゴルァ



ま、愚痴もこの辺で(笑)


ほなまたね♥akn♥




Android携帯からの投稿