☆2才1ヶ月(生後785日め)☆ 突然のブーム | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ついに(?)幼稚園児となったちょめぞうのハハ、ひめぞうが日常を綴っております。


おれの にっか



Happy Go Lucky



まずは あさから ぽっぽー




Happy Go Lucky

そんでもって




Happy Go Lucky


まいぷーるで




Happy Go Lucky



あそぶねん




あんぱんまん



ここ数日、突然の トーマス トーマス パーシー ブームなちょめぞう。




突然過ぎて、まだ1回しか録画できてないのに、
これをエンドレスで見さされるエヘ


もう話もセリフ覚えたでwww



とりあえず朝からトーマス見せろと
リモコン持ってきてアピールし、

満足したら今度は納戸にしまってる
ビニールプールを引っ張り出してきて
水遊びさせろとアピール。



ま、午後は西日がきついけど、午前中は日陰やし、
プール遊びしてる間は掃除機かけられるしwww


で、満足したころには掃除も終わってるから、
一緒にシャワー。


そしてお昼寝。




Happy Go Lucky

今日は午前中エエ風入ってたから、
廊下で寝かせたった。


お昼からはクーラー入れたけど。


とりあえずそんなサイクルな毎日。





そういえば、最近、
気がつけば……

Happy Go Lucky


Happy Go Lucky


Happy Go Lucky


なんかキレイに並べてたり、

なにかにのせたり。


なんか順番とかあるんかな?

動かしたん見っかったら怒られるwww


A型やから?



わからんけどww


また何してくれるか楽しみにしとこwww




ほなまたねakn


ペタしてね  読者登録してね




お宅のお子さんのブームはなぁに?

よかったら↑ポチ↑してから
教えてねwww