お盆明け★ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

 ふぅー休み明けの仕事はしんどい(´д`()

さてー来年新入学のムスメ。
そろそろランドセルを検討する時期に。

息子の時はのんびりと準備してランドセルも確か2月末くらいに購入した記憶が‥

イマドキは皆さん早いのね~(^^;;
すでに品薄とかチラホラ。

お盆に実家に帰省した時、バァバ(実母)が大慌て(笑)
『品切れになるから早く買わないと!』

色々下見行脚。
イオンは色が豊富過ぎて決めかねて(・・;)
ムスメと検討した結果こちらのモデルに。

{871035FD-56F0-4584-8271-7C1051C38CC4:01}

JENNIのランドセル。

ムスメはチェリーピンク希望。
大人達は高学年になる時の事も踏まえてブラウンを絶賛オススメ。
折り合いつかず(笑)

とりあえず、先ほど現物を見てきました。

結果‥ワタシの独断にてブラウン予約ww

今週土曜日にムスメを連れて購入予定ですが、ムスメの意向次第ではやっぱりピンクになるかもとお店の方にはお伝えしてあります。
在庫数を聞いたら、どちらにせよかなりの品薄でした(>!NO!<)

まだ年長さん生活、半年ちょい残ってるのにランドセルとは‥早いですわーー

さて今日はお茶ばかりで仕事にならず。
休み明けのリハビリday(苦笑)
帰宅まであと数時間がんばりマース!

明日から息子の野球新人戦。
数日お弁当作り必須です。

息子よ決勝トーナメント目指して頑張れーー‼︎