お盆休み★ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

{A75B067E-983A-4455-84E2-A470239ECAA3:01}

私の母方の実家にお盆で日帰り帰省。

親戚一同で恒例のBBQ!
そして家のすぐ裏手にある海で海水浴。

昨年は息子の学童野球ラストイヤーでお盆も練習やらチームで行事やらバタバタだったので一年振り。

曽祖父、祖父、祖母の御墓参りも行けて良かった。

親戚の子供たちとワンコも入り乱れて賑やかでしたーー

なかでも一番泳ぎが上手かったのは‥


{DCBFAA91-06C2-46D4-843B-4DEE038F8FF8:01}

いとこのワンコのラブラドールちゃん。

沖まで犬かきでスイスイでした❤︎


海沿いの母方の実家までは、片道約2時間半のドライブ。

早めに出発して、途中赤井川村の山中牧場に寄り道。

{D30C2FAD-8E5D-49E3-B421-A60EAF0E906F:01}

牧場ソフト激ウマでしたーー!
息子は車中で爆睡のため食せずww

旦那は定番のバニラ、ワタシは限定の紅茶ソフト、ムスメはカップでココアとバニラのミックス。

帰宅後は温泉に。

{9544C877-155A-4BC5-A213-16CB6E2CBFD9:01}

主人は友人と飲みの予定、息子は友達と盆踊り&お祭りの約束があるため帰宅したので、ムスメと父と母とワタシでのんびりお湯に浸かって、移動の疲れを癒してきました。

明日でお盆休みもおしまい。
会社に行くのしんどいなー(笑)