今年度最後のPTA行事☆ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

今日は午後から、にいにいの小学校学校の参観&懇談&教室の窓拭き&PTAです黒板1

にいにいの小学校は、子供が6年間の通学中に必ず1回は1群と呼ばれるPTAの委員をやるという事になっていて、どうせなら育休中の内にやってしまおうと昨年冬に引き受けました。

ありたんがまだ産まれ立てだったので、当初は安易に引き受けて大丈夫か私・・・と若干不安でしたがあせる
今日で無事終了ですハート

参観日もクラス替え前最後なので、しっかり観てこようと思います音譜



学校にいつも持参しているスリッパスリッパ

$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★-2011031011390000.jpg


$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★-2011031011380000.jpg

コンパクトに持ち運べるので重宝しています*ニコッ


入学時に張り切ってこれこちらのスリッパを購入しましたが・・・
$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★-2011031011400000.jpg
ファミリアのスリッパファミリア

$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★-2011031011400001.jpg
$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★-2011031011400002.jpg
ヒール&リボン取外しokでなかなか良いのですが、かさばるので・・・もっぱら↑の方を愛用中ですキラキラ

形から入るタイプなので・・・苦笑
$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★-2011031011420000.jpg
お揃いでサブバッグも買ったけど・・・入学式以降ほとんど出番はありません笑


さて・・・そろそろ玄関と車庫の雪かきをして雪かき・・・学校へ出かける準備をしなければ~GO!!