隠れメラニン☆ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

春近し・・・
私が住んでいる北海道もまだ雪は深いですが・・・日差しが少しずつ和らいで、日没までの時間も長く感じられるようになりましたキラキラ

これからの季節・・・気になるのが紫外線

春先の紫外線は3月から5月位がピークといわれています・・・

この頃の紫外線は、冬の間よりもずっと強くなっていて・・・まだ暑くないから大丈夫グッド!という気持ちでいると、5月頃には1番紫外線の強い時期に入っているので、うっかり日焼けをしてしまったり、シワやシミの原因となったりするのも春の紫外線対策をしていないことが多いようです

シミの原因となるUV-A波の紫外線は春になると、冬の時期の3倍

北海道の場合は雪が残っているので、その照り返し(反射)もあるので、美白や紫外線対策は年中必須と言えるのですが・・・
油断しまくりの日々

アメモ二のイベントでランコムの『隠れメラニン度数チェック』に参加してみました


隠れ「メラニン度数チェック」
ランコム美白キットプレゼントキャンペーン
ブランエクスペール メラノライザーセラム

隠れメラニン度数チェック
この春のランコム 美白 。美白美容液、日焼け止めファンデーション など充実した美白化粧品 のラインナップ。またみなさんが気になる美白日焼け止め の情報や隠れメラニン 度数のチェックはランコム サイトへ。


私の隠れメラニン・・・60%・・・ってだめじゃん私・・・
紫外線のダメージって・・・蓄積されて後々忘れた頃に肌表面に現れるらしいので、しっかりお手入れしなければ・・・

簡単にチェックできるので、興味がある方はお試しくださいね