地震… | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

過去最大規模の地震だったようですね…

北海道も揺れましたが、東北、関東地区の大きな被害…
本当に胸が痛みます…

私の実兄一家が関東在住。地震発生時、義姉はある疾病の手術の為、まさに執刀中だったとの事あせる

今日手術するとは前々から聞いていましたが…まさか地震のさなかに執刀中だったとは…

何とか手術も終わり、今日は一家で病院に泊まるとの連絡が先程取れてホッとしました…

交通もマヒしているようですね…
余震も心配…

被害がこれ以上拡がらない事を願うばかりです…

P.Sメッセージをくれたmiiさんありがとう。
こちらは大丈夫ですよ。