参観日☆ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

昨日は、にいにいの小学校の参観&懇談&PTAでした学校



クラスの中でグループ毎に出し物を披露する音楽会でした五線譜
にいにいのグループは仲良し男子チームで、アニメ『ONE PIECE』の主題歌だった『風をさがして』をオリジナルの振り付けで歌うというものでした笑

先生、保護者を含めてとっても仲良しで、初めての小学校生活をこのクラスで送れた事をとても嬉しく思いますキャッ
来年度はクラス替え・・・残念だなぁ・・・ざんねん…

懇談会も和やかに終了~END
本年度のPTA行事もこれにて終わりですha-to

来月の春休み中に、クラスのママ達と女子会の予定~(矢印ん・・・ちょっと語弊ありかな!?年代的に女子ではなくてミセス会かな苦笑
楽しみ~ルン

当初は、学区外の保育園に通園していた事もあり、同じ保育園から通うお友達もいなくて・・・入学前説明会など・・・完全アウェー状態たった私達親子ですが、いつの間にか親子共々お友達が増えて・・・長い学生生活の最初の2年間のスタートを楽しく充実して送る事ができましたキラキラ

クラス替えは残念ですが、今までのお友達プラス更にお友達の輪輪を広げる良い機会と前向きに捉えて楽しみたいなぁ~と思っていますハート


懇談会には久々にお気に入りのピアスピアスをつけて行きましたうふふ

$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★

ぶら下がりののリボンピアスりぼん
ありたんを抱っこ中抱っこは引っ張られてしまうので、普段はなかなか付けられないのですが・・・あせる

そろそろアクセサリーも解禁かなハート