Happy Birthday☆ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

昨日、1月6日はありたんの満2歳のお誕生日でした。
週末の3連休で私の実家そして自宅で・・・2回に分けてお祝いをする予定ですケーキ

あっという間の2年間。
毎日見ている姿は赤ちゃんっぽさは抜けて・・・すっかり子供の雰囲気ですが、こうして振り返ると本当に小さかったなぁ・・・と感慨深いです。
なかなか飲みが悪く、体重も増えず、母乳育児もすんなり軌道にのらなかったので・・・産まれて3~4ヶ月は何度も産院へ通いました汗
離乳食も上手くいかず保育園もなかなか慣れず苦労しましたが・・・今ではすっかり食いしん坊の女ジャイアンジャイアンと化してます苦笑い
我が強い性格で・・・苦笑
にいにいはどちらかというとおとなしいので、多少扱いに困る事も多いですが笑
これからもすくすくと大きくなってもらいたいなぁと思います。

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★


★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★


★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★


★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★



今日は午後からにいにいのスキー合宿の地へ行ってきますGO
明日は最終日なので、ゲレンデに行って主人は久々に滑ると張り切ってますうーん(汗)
インストラクターの資格をもっていて、学生時代はスキー場でアルバイトをしていた経験をもつらしいのですが、なんせ久々なのでねあはは
張り切りすぎて怪我だけはしないようにしてもらいたいなぁ・・・と思いますため息
ありたん&私はソリ遊びを楽しみたいと思いますそり雪p
お天気だといいなぁ・・・晴れ