スキー☆ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

この連休は、にいにいがスキースクールに行っていたので、最終日に合わせて家族で見学に行ってきました。
主人はスクールの後、久々に、にいにいと何本か滑って年齢を感じてグッタリ疲れていました苦笑

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★
★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★


ありたんも完全防備で臨みましたが・・・結構寒かった・・・あせる
なかなか上達したにいにいスキー
4日間お疲れさま。

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★



スキーの後は実家の両親も誘ってカラオケへカラオケ
なかなか盛り上がりましたニコニコ

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★



そして・・・先日お誕生日だったありたんに・・・
メルちゃんのおうちと・・・

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★


★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★


可愛いワンピースを・・・ワンピースとレギンス

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★



今日は自宅でささやかですが改めてお祝いする予定ですホールケーキ
少~し風邪気味でお腹がゆるくなっているので、ケーキではなくカステラでね・・・苦笑




おまけ・・・ニトリで見つけた可愛いルームシューズニトリ(ホームセンター)
兄妹で揃えてみましたスリッパ


★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★


さぁ!晩ご飯準備して・・・明日からは通常DAY。
お風呂に入って暖まって早く寝たいと思いますお風呂