ありたんコーデ&お気に入り絵本☆ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

胃腸風邪から復活したありたんです。

$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★


真剣におかあさんといっしょに見入っています笑
モノランモノラン終わっちゃったんですね~
いないいないばぁのことちゃんも変わってゆうなちゃんになっていました∑!!



そんな今日のありたんコーデ。
全身レモールです。

★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★


セーラーカラーのニットチュニックはワンポイントのイカリマークが可愛いイカリ


★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★


ちょっとぶれていますが・・・
ダメージデニム風ズボン。


カジュアルコーデです。




そして・・・最近のお気に入り絵本。

★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★


★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★
★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★


色々な童謡の歌の絵本です。
手遊びも一緒にできて、お気に入りです。

特に好きな歌は『さんぽ』という歌。
トトロで有名ですよね。

あるこ~あるこ~わたしは元気~♪
あるくの大好き~♪
どんどん行こう~♪

一日中・・・エンドレスで流れています苦笑