ついてるね♪のってるね♪ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

映画に出かけたにいにい&主人。

帰りにポケモンセンターに寄り道して500円くじをしたそうです。
そこで・・・B賞GETチョキ

★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★


ゼクロムのぬいぐるみを抱えて帰宅しました


そして・・・にいにい宛に宅急便が・・・

★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★


以前応募していた・・・ファイターズ×千葉ロッテのチケットが当たったようです。

直に観戦できるなんてめったにないチャンス。
良い機会をもらったのでプロのプレーをしっかり観てきたいと思います☆


3Dの映画映画は、専用のメガネをかけて見たようです。
結構迫力があったみたいで最後のシーンでルフィーの麦わら帽子が飛んでいく場面があったようなのですが、無意識に手を伸ばしてしまったみたい


満喫できた様で何よりです☆