保育園にて・・・ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

今朝の保育園での様子・・・ニコニコ





着いて早々チラシぽすたー遊びニコニコ

保育園では、身近な物を工夫して遊べるおもちゃに変身させてくれます音譜

家庭ではいじらせないチラシ・・・(食べちゃうのでねうめぇ~ヤギ
厚紙を貼って、口に入れても飲み込めないように柔らかい素材のラミネートでカバーしています。

普段触りたくても触らせてもらえないチラシに夢中のありたんあせる

色々ぬいぐるみくまやおもちゃガラガラをあげても・・・興味を示すのは一瞬で、結局はチラシぽすたー、新聞新聞、リモコンリモコン、電気のコードコードなど・・・触ってもらいたくないものばかりに興味深々苦笑

このようにあるもので工夫して遊びの道具に変身させるのはとっても良いアイデアだなぁ~と思いましたおーっ!
家でも真似っこさせてもらおうと思いますベル