昨日のありたんごはん♪ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

昨日のありたんの晩ご飯ですご飯ごはん

$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★-2011012418200001.jpg

スター菜っ葉ごはん
スターかぼちゃの煮つけ
スターチーズハンバーグ
スターかにかま入り卵焼き

初めてのハンバーグハンバーグ美味しかったようでモリモリ食べてくれました音譜
お豆腐と合挽き肉を半々で合わせています。

チーズはこちらを使用していますチーズ
$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★-2011012417130000.jpg
ちょっと味見しましたが、クリームチーズとプロセスチーズの間のような感じです。
塩気は少なめで既にペースト状になっているので、食べさせやすく料理にもアレンジしやすいのでなかなか便利だなぁ~と思いましたニコニコ

食べることが楽しくてしかたがないといった様子のありたんあせる
たくさん食べてくれるので作りがいがありますネSmile

今日は何を作ろうかなラブ