昨日のありたんごはん♪ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

昨晩のありたんの夕食ですrice*食事

$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★-2011012518090000.jpg

ジュエル洋風炊き込みご飯(ピラフ)
ジュエルマカロニサラダ
ジュエルジャガイモのトマト煮
ジュエルいちごイチゴ
ジュエル牛乳(白湯と半々に割ったもの)

もちろん・・・完食ですチョキ

いつも愛飲している牛乳はこちら・・・
$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★-2011012417490000.jpg
山中牛乳ですmilk
とっても濃くてほんのり甘くておいしいラブラブのですが・・・牛乳ビギナーのありたんにはちょっと濃すぎるかなぁ・・・と思って暫く薄めて飲ませますごくごく♪

保育園ではコップカップにチャレンジしているそうです。
そろそろストローマグも卒業かなニコニコ


そんな今朝のありたん・・・
$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★-2011012608110000.jpg
NHKTVおかあさんといっしょのモノランモノラン音譜に夢中好き

飽きてくると・・・
$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★-2011012608110001.jpg
立ち上がり♥akn♥お尻ふきを持ちながらスクワットスクワットを繰り返す~あせる

まるで・・・楽しんごの『ドドスコスコスコ~』を見ているかのようでしたドキドキ楽しんご3

本当に動きが活発になって目が離せません・・・ヒィー